忍者ブログ
モンハン初心者Horryのモンハン日記です。サーバ@1・猟団「ロンド・ベル」所属です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv50の試験という事で、ミラボレアスの試験に行ってきました~
面子は、隊長、クローさん、サイバーさんの強力コンビで、
双剣、銃×2、笛のコンビで。

私は笛でスタミナ、攻撃大、体力大を掛けまくってました^^;)

で、おかげさまで、無事に完了。みなさんありがとうございました~

mirabo.JPG








#おまけ#

ニコニコにミラボ戦の動画があったので、載せておきますね^^

PR
古龍襲撃で、上位のシェンガオレンに行ったんですが、
最後のフロアに入った時点で、討伐完了w

いやぁ、皆さん強すぎですよw

下位ですが、レウス亜種も3人で楽勝でしたし、
だんだんこの世界にも慣れてきた感じですw

金欠も、クロー教官?に逆襲のバサルを2人で行ったりして、
大分余裕が出てきました。。。

そこで!!神ヶ島の為にガンナー装備を一新することにしました!!

クロー教官?にアドバイスを頂いて、
装備を強化中です~

完成したら、ご報告できると思います。こう、ご期待w

#レウス狩り後のシーンです。
  アスタさんに記念写真をと言われたのでw

071007.JPG







やまつかみクエを頑張って、龍木の笛を作って、【宿神】にしました~
スタミナ強化は便利ですが、血笛より攻撃力が落ちるのが難点です。
【宿神】にしてから、痺れが効くようになったのが良い感じですw

ryu.JPG








で、クエをやってたら、太古の塊から「神ヶ島」がでましたー
どうやら大当たりらしく、使ったらえらく動きやすいし
連射もガオとは比べ物にならないほど軽快です^^

減龍弾打てないのが難点ですが、ガオの出番は激減しそうです^^;

kou.JPG








#メイン防具をバサルからスキルを考えたのに作り変えたい。。。
 ガンナーは装填速度+2付けたんですが、メインが毒半減のみじゃあかん><
 何作るか考えねば。。。

久々の更新です~
リアルが忙しくて、辛いですw

で、テオを倒したので早速キャプ。(下位ですがw)

teo.JPG








血笛は良いですねー
皆の役に立つ&攻撃力もいいw

#後は、ブラッド・フルートにせねば^^;)

血笛が欲しくて欲しくてしょうがないHorryですw

で、昨夜は上位フルフル亜種をサイバーさんと2人でやっつけて、
後は古龍骨6つを残すのみ。

今日はクシャを2回退治して、古龍骨を6つゲットして、

念願の血笛を作ることができました~^-^

bl.JPG








音はかなり不気味です。ゴースト系ーー;

でも、効果は抜群!!

攻撃力強化(大)を2回掛けたら、1180の攻撃力がw
サイバーさんも1200超えてたとww

防御力強化(大)の重ね掛けも良い感じです。

攻撃力も高いので、十分戦力になってくれるでしょうw

#クシャ討伐#

ksy.JPG







古龍の血が出たので、マテンロウ(ランス)がそろそろ作れそうです。
私には使いこなせないでしょうがww

#あー眠い、寝ますzzz

MHFカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/12 フーバー]
[01/12 フーバー]
[10/03 マンシュタイン]
最新TB
プロフィール
HN:
Yan-Horry
性別:
非公開
Counter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]