忍者ブログ
モンハン初心者Horryのモンハン日記です。サーバ@1・猟団「ロンド・ベル」所属です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラオシャンロンの弱点を調べてたところ、以下のYouTubeの動画が
参考になると書いてありました。。。(PS2のMH2ですがw)

で、見てたんですが、ソロ&ボーガンで倒してます。ありえん--;)

興味ある方は、ご参考までにw



#その②以降は重過ぎるので、リンクのみでw 

http://jp.youtube.com/watch?v=ZkySN8_FL9w

http://jp.youtube.com/watch?v=IznP6R1Yihg

http://jp.youtube.com/watch?v=-M9PUlzW5bI

http://jp.youtube.com/watch?v=1OXbFqKYzJw

http://jp.youtube.com/watch?v=gnGc9yRuNQc


PR
レウス亜種退治にいってきましたー
前衛の方々が強力なので、ガンナーより笛が評価とても良いですw

今回も、スタミナ現象防止・攻撃力強化・風圧軽減・体力回復をメインに、
自分の移動速度とはじかれ防止を混ぜて、吹きまくってました。

攻撃は10回未満。。。これでいいのかっww

ともあれ、早々に撃退完了。
自分の力を過大評価しちゃうメンバーですw

#上位クラスの防具作りたいけど、¥がほしぃーw

reus.JPG







古龍迎撃戦が配信されて、猟団メンバーから、
上位の古龍相手の剥ぎ取りのお誘いを受けました~

で、剥ぎ取りですが、ジャンプのタイミングを良く知らなかったので、
何度か失敗してしまい、クローさん・サイバーさんから暖かい指導を受けて
なんとか剥ぎ取りができるようになりました~

#今日、下位の岩山龍亜種に行って、3人でなんとか撃退できました。
  (私がちゃっとしてれば、討伐出来たんでしょうが。。。)

以下の写真は、上位の岩山龍亜種への剥ぎ取り直前の一枚です。
緊張感が伝わって。。。。くるかなw

0901.JPG






みなさま始めまして~
猟団「ロンド・ベル」のHorryです。

GNO2のロンド・ベルチームの有志が、
モンスターハンターフロンティアオンラインの開始にあわせて、
やりはじめたのがきっかけですが、いつの間にかGNO2より活気がある状態に。。。

スナップショットを中心に記事を書いて行きますので、
よろしくおねがいしま~す。

#最初の一枚は、ヒプノックを鹵獲したときの画像です。
 1ヶ月前ちかくかなぁ。。。
 今じゃ、ヒプ鹵獲しても騒ぎにならないしw

hino.JPG







#漁団員以外の方の名前は隠していますので、ご了解くださいm(__)m
MHFカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/12 フーバー]
[01/12 フーバー]
[10/03 マンシュタイン]
最新TB
プロフィール
HN:
Yan-Horry
性別:
非公開
Counter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]